HOMEブログ店長ブログ >お客様のブログ。

お客様のブログ。

2015/09/02

昨年 まだ新しいお店だった「東大宮店」。

夏場のエアコンクリーニングシーズンの「お掃除機能付きエアコン」のお手伝いに行っていました。

そのときのお客様が その様子をブログに書いていらっしゃいました。

東大宮店の店長に会ったときに、「コレ」と言って見せてもらってビックリ。

作業中の写真にしっかり写っています。

 

あまりに嬉しい内容と、なかなか作業中の自分の写真というのは撮りたくても撮れないので、 記事を書いてくださったお客様に、ブログの転載、リンク、写真の使用の許可をいただきました。

 

 

ブログ記事 「おそうじ本舗を呼んでエアコンを徹底洗浄。プロの掃除はやっぱり凄かった。」

http://www.drk7.jp/MT/archives/002022.html

 

-------------(以下 一部抜粋)--------------

 

おそうじ本舗を呼んでエアコンを徹底洗浄。プロの掃除はやっぱり凄かった。

投稿日:  


僕ではできない洗浄だった。プロの仕事はやはり凄かった。

9年前はお金はないけど暇な時間があったので自分で掃除しましたが、まぁ今回のクリーニングをひと通り見てみて、こりゃ自分じゃ無理だわと思いました。やっぱりプロの仕事は全然違いました。
ひと通り道具を持っていれば同じことをお安くできるとは思いますが、年も食ったことだし、お金で時間と品質を買う考え方に変わりました。今後もプロに頼むことでしょう。

まわりに汚れが飛び散らないように、ビニールをかぶせ、下にはクッションを敷いてクリーニングが始まりました。もの凄く手際よくエアコンが分解されていきます。
取り外し可能で濡らして良い部品はお風呂場でもう一人の方が綺麗にスポンジで洗ってくれています。

DSC02840.jpgDSC02842.jpg

お掃除機能とは一体何だったのだろうか・・・。そう思わざるをえないほどエアコン内部が汚れきってました。業者の方もこれじゃぁ全然冷えなくて当たり前ですよぉ~と言ってますが、まったくだ。と激しく納得。
申し訳ない気持ちはあるものの、うちはエコじゃない生活で冷暖房かけまくりなので、そのような使い方だと2年もあれば結構汚れるようです。

DSC02843.jpg

 

------------(以下 略)--------------------

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

9月のキャンペーン。

 

通常ですと、「大きさ(広さ)」 「汚れ具合」等でお見積りをさせていただいてのクリーニングなのですが、

ただいま「定額」キャンペーンを実施中です。

今回は 「今後は絶対できない」お得な価格でのキャンペーンとなっております。

この機会に ぜひ一度プロのクリーニングをお試しください。

詳しくは↓ ↓ ↓ の画像をクリック!

ページトップへ