HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニング トイレクリーニング(蓮田市)

エアコンクリーニング トイレクリーニング(蓮田市)

2015/07/09

今日は蓮田市内をぐるぐると…

まずは日立のお掃除機能付きエアコンのクリーニング…の予定だったのですが、お伺いすると「点滅」しているランプが…

「あれ?」と思って 全面パネルを開けてみると、お掃除のアームがちょうど真ん中で止まって動いていません。

まずはメーカーさんにお問い合わせください。と クリーニングは中止。

続いて エアコン室内機、室外機のセットのクリーニング。

「キャンペーン」のご注文のお客さま。 しっかりクリーニングさせていただきました。

最後はトイレクリーニング。

「臭い」が気になる ということで、便座の取り付け部分など「臭い」の原因となりそうなところをチェック。

さらにトイレ全体を「二酸化安定化塩素」で除菌、消臭。

トイレの「臭い」に関しては、「クリーニング」では解消されない場合もあります。

床との接合部分…特にクッションフロア―の床材の場合にはクッションフロアの裏側に汚れが染み込んでしまっている場合があります。 そうなってしまうと、「クリーニング」ではなくクッションフロアの「張り替え」などをするしかありません。

そのこともお客様にお伝えしたうえでの今回のクリーニング。

臭いが消えてくれればいいのですが…

 

7月、8月、9月のキャンペーン

今回は「蓮田市プレミアム付き商品券」にあわせた 「¥13,000-」「定額」「税込」「最安値」キャンペーン!

 

当店人気の①エアコン ②浴室 ③レンジフードをご用意しました。

 

商品券を買えた方も、残念ながら買えなかった方も

「商品券」でも「現金」でもOK!

詳しくは↓↓↓をクリックしてください。

  

 

 

エアコン関連記事

エアコンフィルターの取り扱い

防カビフィルターについて

送風機能のつかいかた

室内でペットを飼われているお宅のエアコン