HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニング・浴室クリーニング(さいたま市中央区) そして…

エアコンクリーニング・浴室クリーニング(さいたま市中央区) そして…

2015/06/27

今日はさいたま市中央区でスタンダードエアコン3台。さらに浴室のクリーニングにお伺いしました。

以前、エアコンクリーニングを業者に依頼したところ、3人での作業だったようで

「本当に一人なんですね。」と驚かれていらっしゃいました。

今 エアコンクリーニングもたくさんの業者さんがいて、その業者によって(おそうじ本舗でも 店舗によって) やり方、人数はさまざまです。

当店もお客様のご都合に合わせて お時間が無いときには数人でお伺いさせていただきます。

エアコンクリーニングが終わり、浴室クリーニング

「ドアの下に排水があるのはわかっているんだけど、黒い汚れが取れない。」との事。

 

汚れの色を見ると「カビだ」と思って「カビ取り剤」を使いたくなるような汚れですが、実はコレ「水アカ」なのです。

「クエン酸」ベースのい洗剤でしっかりクリーニング。キレイに落ちてくれました。

 

クリーニングにお伺いして、汚れがどんどん落ちているところを見ていただくと

「プロの使う洗剤はやっぱり強いんでしょ?」

とお客さまに言われるのですが、 正直「強さ」はあります。 が… それよりも「何の汚れ」かを判断して、その「汚れに合った洗剤」を選択することで、汚れは落ちてくれるのです。

浴室クリーニングにもご満足いただきクリーニング終了。

本日もありがとうございました。

 

仕事終わって 今日は夜から埼玉スタジアム。

ファーストステージ優勝を「空」も祝ってくれているような

 

赤く染まったスタジアムでした。