HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニング(岩槻区)浴室クリーニング(蓮田市)エアコンクリーニング(宮原)

エアコンクリーニング(岩槻区)浴室クリーニング(蓮田市)エアコンクリーニング(宮原)

2015/07/02

今日もいつものようにエアコンクリーニングからスタート。

まずは さいたま市岩槻区。

ご夫婦ともに「ヘビースモーカー」との事で、エアコンは煙草のヤニでかなり汚れていました。

さらに「ベタ」っとしたヤニに「ホコリ」が付着してアルミフィンが少し目詰まりしている状態。

しっかりブラッシングして高圧で洗浄いたしました。

これでエアコンの「効き」も良くなると思います。

 

その後蓮田市で浴室クリー―ニング。

 

 

浴室の折り戸もいったん外して下も部分もしっかりクリーニング。

とくにこのタイプの扉は㈱に換気のための「溝」があって ここに「ホコリ」がたまりやすく、扉の「表側・裏側」からしっかり水をながしてあげないと「詰まり」がとれません。

浴室もしっかりクリーニングいたしました。

 

その後 宮原に移動してエアコンクリーニング。に伺ったのですが、

最初の「動作確認」で「冷房」でも「暖房」でもアルミフィンの温度が変わってきません。

「おかしいな。」と思って外に出て室外機をみると、室外機が動作していない状態。

これはいったん電気屋さんに見てもらうほうが先ということをお客様にお伝えして作業は中止させていただきました。

このような場合ももちろん「出張費」などはいただきません。

 

本日もありがとうございました。

 

蓮田店のみの「¥13,000-税込、定額キャンペーン」もお問い合わせ、ご予約をいただきはじめております。

とくに7月 月内のエアコンクリーニング、 8月お盆前の浴室クリーニングはお早目にご予約をお願い致します。

詳しくは下の「蓮田店からのお知らせ」をクリック!

 

 

エアコン関連記事

エアコンフィルターの取り扱い

防カビフィルターについて

送風機能のつかいかた

室内でペットを飼われているお宅のエアコン

 

 

6月7月はエアコンキャンペーン

本格的にエアコンシーズンとなりました。

ただいまエアコンキャンペーン実施中。

お早目にご相談ください。