HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニング(春日部市)

エアコンクリーニング(春日部市)

2015/10/06

今日は春日部市でエアコンクリーニング。

クリーニングの途中で 浴室の「汚れ」についてご質問いただき、

「市販の洗剤」「市販の道具」を使った汚れの落とし方をご説明させていただきました。

ちなみに…

「作業中だから声をかけないでおこう」と気をつかっていただくことも多いのですが、

実は私、口と手が同時に動くタイプ。というか口が動かないと手も動かないタイプなのです。

せっかくお伺いしているのですから、なんでも聞いてみてください。

きっと次から頼まなくてもいいくらい、何でもお答えします。

そのために 普段から「市販」の洗剤や道具もいろいろ自宅で試していますので、「プロの洗剤と道具でなければ落ちません」なんてことは言いません。

ただ、市販の洗剤でも「注意」が必要なこともありますので、それは必ず守ってください。

 

蓮田店だけの「10月 超早割キャンペーン」

実施中!! お早目に!!