HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニング(蓮田市・さいたま市見沼区)浴室クリーニング(蓮田市)

エアコンクリーニング(蓮田市・さいたま市見沼区)浴室クリーニング(蓮田市)

2016/06/03

今日は まずは蓮田市内でナショナルのおそうじ機能付きエアコンのクリーニング。

左側が壁にぴったりですが、しっかり分解して洗浄させていただきました。

 

ピッタリの壁に密集するケーブル類

ナショナルのおそうじ機能付きエアコンの構造を熟知していないと、この状態で完全分解は難しいでしょう。

 

その後 さいたま市見沼区でスタンダードエアコンのクリーニング。

最後は蓮田市に戻って 浴室のクリーニング

本日もありがとうございました。

 

今日は エアコンのフィルターのお掃除の方法の「注意点」を…

「掃除機で吸う」という方の多いようですが、エアコンのフィルターは「水洗い」しても大丈夫です。

そのときは、最初にフィルターの裏側から水を当て (表面から水を当てると、ホコリが目のなかに入っていってしまいます)

歯ブラシなどのやわらかいブラシで表面をブラッシングして洗い

その後は 必ず陰干し をお願い致します。

エアコンのフィルターは 細いナイロンでできていますので、「紫外線」に弱く、長く紫外線に当たっているとポロポロと崩れるようになってしまいます。

(よく、日当たりのいい場所の網戸などもそうなってしまっているのを見た事のある方も多いと思います)

 


エアコンクリーニングのご予約はお早目に

現在「エアコンキャンペーン」実施中

   ※土日祭日も休まず営業しております。