HOMEブログ店長ブログ >レンジフード、お掃除機能付きエアコン(蓮田市)

レンジフード、お掃除機能付きエアコン(蓮田市)

2015/05/11

今日は市内のレンジフードのクリーニングからスタート。

すっかり暖かくなってきたので、油汚れも柔らかくなってきてスッキリ落ちやすい季節。

レンジフードのお掃除というと、よく年末の大掃除で!という方も多くいらっしゃると思いますが、実はレンジフードのクリーニングにオススメなのはこれからの季節。

油汚れは寒くなるとどうしてもかたく、こびりつきやすくなります。それを落とそうとするとどうしても素材にキズを入れてしまうことになることが多いのです。なので、油汚れは暖かい季節がオススメなのです!

 

午後からはエアコンクリーニング。

今年はゴールデンウィークが暑かったせいか、エアコンのお問い合わせがいつもより早い時期から増えてきております。

今年のご予約はお早目にされたほうがよさそうです。

今日はスタンダードなタイプとお掃除機能付きのタイプ。

太くブサイクな指で、小さなツマミを操作するのはちょっと大変ですが

今日もしっかりとクリーニングさせていただきました。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

27年5月は 部屋干し対策キャンペーン!!

「梅雨入り前の部屋干し対策」として、エアコン、浴室乾燥機、洗濯槽の定額キャンペーンを実施中!!詳しくは

           ↑ ↑ ↑

                こちらをクリック!!