HOMEブログ店長ブログ >室内でペットを飼っているお宅のエアコンクリーニング(伊奈町~蓮田市)

室内でペットを飼っているお宅のエアコンクリーニング(伊奈町~蓮田市)

2015/05/31

今日も一日暑かったですね。

当店では ここのところ毎日エアコンクリーニングに追われています。

今日は 室内でペットを飼われているお宅のエアコンクリーニングが続きました。

まずは伊奈町

 

 

 

富士通のお掃除機能付きエアコンのクリーニング。

途中 上尾市の原市の室内で犬を飼われているお宅で「床」のご相談を受け…

蓮田に戻って スタンダードのエアコンクリーニング。 こちらのお宅も室内でペットを飼われているお宅。

ペットを飼われているお宅のエアコンの汚れ方は ある特徴があります。

とくに 夏場エアコンをペットのためにつけっぱなしにされている場合

 

アルミフィンがそれほど汚れていないのに比べ…

 

 

シロッコファンの汚れが強いです。

やはり運転時間が長いので、シロッコファンが「ホコリ」をつかんでしまっているようです。

これだけ「ホコリ」をつかんでしまうと、エアコン本来の「風力」を発揮することができませんし、

このたまったホコリに「カビ」が発生しやすくなってしまいます。

 

「ウチもそうかも??」と思われたら

エアコンの「ルーバー」をゆっくり開いて 中をのぞいてみてください。

(急に力をいれてルーバーを無理に開けると、ルーバーを破損してしまうことがありますので ご注意ください。)

 

6月7月はエアコンキャンペーン

本格的にエアコンシーズンとなりました。

ただいまエアコンキャンペーン実施中。

お早目にご相談ください。

 

 

           ↑ ↑ ↑

                こちらをクリック!!