HOMEブログ店長ブログ >本部からの仕事を

本部からの仕事を

2014/11/26

今日は まずは伊奈町で本部から紹介で来た お掃除機能付きエアコン。
本体パネル、お掃除ユニットを取り外して見えてきたアルミフィンの汚れにお客様も驚かれていました。
「お掃除機能といっても安心できないのね。」
お掃除機能はフィルターのお掃除はしてくれるのですが、エアコン内部のクリーニングまではしてくません。
スタンダードのエアコン同様、定期的なクリーニングが必要になります。

午後からは 「家事の達人」の仕事で浴室クリーニング。
「家事の達人」というのは ホームセンターやスーパーなどで売られている前売り券(?)のようなもので
クリーニングは「おそうじ本舗」が担当します。
ただ、通常のクリーニングと違うのは「時間制」という点。
基本90分~120分内のクリーニングになりますので、レンジフードや浴室などの場合、「気になる部分」を中心にクリーニングさせていただき、「完全に」クリーニングとはいかない場合もあります。
また、県内「おそうじ本舗」の誰が来るのかはわかりません。

2014111811370001.jpg

そして夕方から 以前トイレのクリーニングをさせていただいたお宅にエアコンクリーニング。
これから暖房のシーズンの前にエアコンクリーニングをされるお客様も多いです。

本日もありがとうございました