HOMEブログ店長ブログ >楽しい一日

楽しい一日

2014/08/30

今日は川口市でレンジフードのクリーニング。
レンジフードのクリーニングは好きなメニューの一つです。
というのも、お客様といろいろとお話をさせていただきながらのクリーニングができるから。
浴室のクリーニングだと そうはいきません。
今日もいろいろなお話を伺いながら…昔の川口市の風景は屋発展の歴史など とても楽しくクリーニングさせて頂きました。
ありがとうございました。

夕方からは 埼玉スタジアム。
今日は浦和対大宮の「埼玉ダービー」。

2014083020310000.jpg

さすが「埼玉ダービー」とあって 観客数は4万人超。 たしか…フォルラン加入のセレッソ大阪戦以来の4万人超だと思います。
結果は4-0で浦和圧勝。
唯一 森脇選手のミスであわや… という場面もありましたが、西川選手のファインセーブ。
驚いたのが その直後、 がっちりキャッチしたボールを たった今ミスした森脇選手へ。
「ミスしても俺がフォローするから大丈夫!落ち着いて行こう!」とでも言うような…
ふと そんな人間になりたい と感じたプレーでした