HOMEブログ店長ブログ >浴室 エアコン お手伝いパック

浴室 エアコン お手伝いパック

2014/07/15

今日は蓮田市内での作業

まずは午前中、浴室の天井のカビ!他のところはいいからとにかく天井のカビをなんとかしてほしい というお客様。実は去年も業者に頼んでクリーニングしたのだけれど、一年でカビが…
ということで、まずはカビをしっかり除去

2014071510260000.jpg

そして… カビを抑えるコーティング剤を塗布してみました。
これでカビの発生が抑えられると思います。

そして午後からも蓮田市内。
エアコンクリーニングとおばぁちゃんのお部屋のまるごとクリーニング ということで「お手伝いパック」で対応させていただきました。
昔だいぶヘビースモーカーだったらしく、クリーニングの中心は タバコのヤニ落とし。
しっかり3時間「お手伝いパック」でクリーニング がちょうど終わりころに ケアセンターからおばぁちゃんが帰宅。 部屋を見て
「すごいねぇ…プロだねぇ…」
と喜んでいただきました。 頑張った甲斐がありました!

今日もありがとうございました