HOMEブログ店長ブログ >浴室(上尾)エアコン・レンジフード(見沼区)

浴室(上尾)エアコン・レンジフード(見沼区)

2014/12/16

今日はお友達からのご紹介のお宅の追加注文いただいた浴室からスタート。
作業が終わって外に出ると「雨」。
「いつのまにか降っていたんですね。」とお客様に言うと
「最初 雪がちょっと降ったのよ。」との事
初雪 見られなかった~残念。
とはいえ、クリーニングの仕上がりにはご満足いただき、
次はご実家の浴室のクリーニングのご注文をいただきました。
ありがとうございました。

午後からは見沼区でエアコンとレンジフードのクリーニング。
猫ちゃんが全部で4匹(だったかな?)
そのうちの一匹の「目」がかわいくて ちょっと一目ぼれ。
ドラゴンボールに出てくる「カリン様」のような いかにも「猫」といった目。
なんだか「幸せ」を運んできてくれそうな表情だなぁ…なんて思ってしまいました