HOMEブログ店長ブログ >蓮田西口夏祭り

蓮田西口夏祭り

2014/08/03

今日は仕事はお休みして、蓮田市の西口夏祭り のお手伝い。

2014080310430000.jpg

朝からテント張りや、搬入の準備です。

夕方、いよいよ夏祭り開始の段階になって 音響に人手が足りないから と急きょ音響前へ

2014080316290000.jpg

曲の音出しのタイミングを間違えては大変。 ちょっと緊張のお手伝いでした。
お祭りは大盛り上がりのうちに終了。
「通り」のほうでは朝日新聞さんが「ウォーターチューブ」を出していたらしいので、見に行きたかったのですが、ずっと音響前だったので、見に行けなかったのが少しこころ残り。

会場の神社内は木でさえぎられて「風」が入らなくてだいぶ蒸し暑かったので 来年の西口祭りでは 「うちわ」を多めに準備したいと思います。